リーサル手順がぐちゃぐちゃですがそれはもう何をやっても勝ちだったのでテキトーです。。

 

もっと!

 

もっと!

 

もっとだぁ!!

 

もっと体力高めて来いよぉぉぉ!!

 

その願いも空しく、軽々とOTK!で狩るのです

 

 

じっくり見てみるとあの手札で最大51点出ました…

 

アフェクション6回使ってもらわないと…

 

こちらに都合よく考えれば「アマリリス」がいたら?

 

この部分だけを見て切り取って「ナーフは成功だ!」

 

これは間違った考えですからね?

 

 

 

 

 

また誰かユーチューバーあたりがマナリアウィッチを披露したのでしょうか…

 

最近チラホラと…ほんの数回ですが出会うことがありました

 

 

私自身は天邪鬼なところがあるので「流行っているときは絶対に使ってやるものか」

 

利用者が絶滅してからようやく「逆に使ってやろう」とするタイプ・x・

 

双華プランを重点的に研究していますが…

 

とにかく守護まみれなのでしんどいのと、ターン8が遠いです。。

 

 

 

それにしてもだいぶパワーが落ちましたね~

 

ハマりが悪い

 

そりゃあ~指南がコスト2ってあり得ませんから?

 

ご都合ドローで都合よくパーツを引いて引いてやっていかないとまるで成立しない

 

 

動画の対戦相手のように「ダラダラダラダラやってくれるコントロールデッキ」に対しては強く出られるって感じ

 

パッと思いつくのが「ライナビショップ」で

 

アディショナルで新カード追加・強化でパワーアップしたらマナリアウィッチが「じゃんけんバース」を発動させて狩ることになるかもしれない