ヒーローロイヤルに「守護」は待望でしたから‥‥
「回復」が追加されなかったのは「超攻撃特化」としたかったのかもしれません?
実際は…
「ヒーロー」なんだから、あんなヒーロー、こんなヒーローいろいろ居てもいいのにね…
全部みんながみんな疾走って…
本来は…
こ~ゆ~のも「条件付き」でやりたいはずなんだけど
単純に出すだけで鉄壁っていう…
なにかこう、「召喚!」「召喚!」「ヒーロー召喚!」
的な世界観
例えば?
進化回数〇回達成していれば、ターン開始時に「マッハナイト」がデッキから召喚される
連携回数×回達成していれば、自分のターン終了時に「鉄壁のガードナー」が召喚される
トリガー的に、「このターン中に、ヒーローカードを3枚プレイしていれば…(4プレイ目で)」フェンサーを「無料進化可能を付与して」召喚する…とか
フェンサーは結局、とにもかくにも「進化したい」だけなので
召喚、召喚、召喚…ヒーローカードを召喚しまくる「召喚ロイヤル」みたいな?