ヒーローロイヤルに「守護」は待望でしたから‥‥

 

「回復」が追加されなかったのは「超攻撃特化」としたかったのかもしれません?

 

実際は…

 

「ヒーロー」なんだから、あんなヒーロー、こんなヒーローいろいろ居てもいいのにね…

 

全部みんながみんな疾走って…

 

 

 

 

本来は…

 

こ~ゆ~のも「条件付き」でやりたいはずなんだけど

 

単純に出すだけで鉄壁っていう…

 

 

 

なにかこう、「召喚!」「召喚!」「ヒーロー召喚!」

 

的な世界観

 

例えば?

 

進化回数〇回達成していれば、ターン開始時に「マッハナイト」がデッキから召喚される

 

連携回数×回達成していれば、自分のターン終了時に「鉄壁のガードナー」が召喚される

 

トリガー的に、「このターン中に、ヒーローカードを3枚プレイしていれば…(4プレイ目で)」フェンサーを「無料進化可能を付与して」召喚する…とか

 

フェンサーは結局、とにもかくにも「進化したい」だけなので

 

召喚、召喚、召喚…ヒーローカードを召喚しまくる「召喚ロイヤル」みたいな?