もうだいぶ前…1カ月以上前の。。

 

やる気でいたけれど、途中「パンチングマシーンイベント(豪華アイテムゲットチャンス)」が終わってしまったので一気にやる気がなくなってしまった

 

ルー・シエル4ライン目…

 

もはや「ルー」と「シエル」である意味がない、存在理由がないくらいに「ただの普通の通常キャラクター」みたいになっていてすごいなぁ~と逆に感心してしまったよね…

 

やる気がないのは作り手も同様の様で安心しました。。

 

1キャラクターで2人!という「チェンジ」「コンビネーション」が売りのはずだったのに、ただの「強スキルをぱなすキャラ」という完成度で笑ってしまったよね

 

とりあえず「4ライン目商法」で4、5年はまだまだ粘る気でいるのでしょう