26日にレイヴン4ライン目が実装されるというので今からワクワクウキウキしております。。

 

近接職が大好きでエルソードの中でもレイヴンは特に好きなキャラクターで、魔法2物理1であることから察するに4ライン目は物理だろう…と

 

ということで!

 

ためにためた影の鉱脈編を今さら一気に吐き出していくぅぅ!!。。

 

 

 

 

去年の11月頃だったかな…

 

エリシス1ライン目(エンパイアソード)がスキル改変によって上方修正されました

 

元々お気に入りのキャラクターで使い込んでいたキャラクターで別段弱いとは思わなかったしむしろ強い側のキャラクターだと思っていた…もっとスキル強化すべき弱キャラクターたちがいるであろうになぜかこの子(他多数)が去年の11月辺りにスキル改変が行われました。

 

どれくらいの強さになって何が変わったのだろう?

 

気になって、影の鉱脈を試しに行ってみた時の映像

 

影の鉱脈遊びの始まりがそもそもこの子からでした…その頃はまだ影の鉱脈の攻略の仕方などまったくわからないで挑んでいたので、「準備完了~♪」とかなんとか言っちゃって、ものすごい下手でグダグタ゛のクリア映像となっていました。。

 

 

 

影の鉱脈クリアタイム5分は私にとっては異様に速いクリアタイムでベスト1位2位を争う速さになっている…

 

影の鉱脈を熟知したことによるスピード感もさることながらやはりスキル改変でスキルの1つ1つの数値が上がっており「ただ単に強い!」「雑に強い!」という感じがしました。。。

 

それとは別に顕著だった「王国騎士団の剣」の攻撃頻度の高さ

 

ブンブンブンブン振り回してバカみたいに強いって。。。

 

BOSSは通常攻撃or弱スキルで削っていくとダウンする仕様で、早々にダウンしちゃってる

 

 

ほとんど1秒毎にブンブンブンブン振り回してる。。