あれはいつでしたか…

 

#69はゲーム内世界的には7日目

 

この日に、ここ周辺の木々を伐採して整地して「牛舎」を建てよう!

 

と決めたのでした…

 

 

それからというもの…収穫作業の合間合間だったり雨の日にウッドハーベスター持ち出して一気に伐採したり、いろいろな機材の試運転なんかもしたりして合間合間ではあるけれど、頑張って進めてきました…

 

 

今日はいよいよ完結編!筋肉

 

 

#119でウッドハーベスターを持ち出して全ての木を切り終えています

 

あとは切り株を取ってしまえば完了です!

 

今日も頼んだよスキッドステアローダーくん!

 

 

今まででたくさんの切り株を取ってきましたからさすがに小馴れたものです…

 

淡々と、サクサクと切り株を取ってアッという間に完了!

 

 

ツルピカリンっ♪に仕上げます

 

それからその左のほうのも


 

画像の時間から察して…7:21に始めて、7:35にすべてを終えている…

 

ものすごい速さで切り株除去している私…すごい。。。左矢印

 

結構な量の切り株がありましたからね~昨日あれだけたくさんの木を伐採しているわけですから、当然その分だけ切り株もある…

 

それをものすごいスピードで除去していく私…マジデスコ゛イ。。。左矢印左矢印左矢印

 

 

 

 

ビフォェ~

 

 

 

 

 

エフトー。。

 

 

素晴らしい…まさにすばらだ。。。

 

自力ですべてを成し遂げたという達成感と、思考してアイデア出しながら作業を進めてきたこれまでの流れがいい思い出となって愛着も沸く場所となる

 

巧く上手に出来ました!

 

 

堂々たる風格を以って帰還するスキッドマンだ!

 

 

切株カッターはガレージへ置いて

 

 

3日ぶりの所定の位置へ