☆☆浴衣・着付けヘアメイク☆☆ | 写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

ひたすらマイペースに(笑)
http://www.studio-stella.net/もよろしければ(^o^)

夏も・・・あと少しで終わりますね・・・

そんな中、、、
今日まで、すっかり浴衣の着付けヘアメイクについて
載せるのを忘れて立っていうのは内緒で(笑)



あはははははヾ(@°▽°@)ノ(笑)

・・・ってことで
ステラ、浴衣の着付けヘアメイクも承っております

大人(中学生以上)着付ヘアメイク・・・4,400円
キッズ(小学生以下)浴衣ヘアメイク・・・3,300円
※手結び帯も作り帯も同一料金です(^-^)










かわいくも、カッコ良くも・・・大人も子供も・・・
遠慮なくお申しつけ下さい(=⌒▽⌒=)



さらにさらに・・・
ステラは写真スタジオなので(笑)

浴衣の着付けヘアメイクでご来店のお客様に限り・・・
ご希望の方には無料で撮影&データをプレゼントしちゃいます☆☆

こちらも遠慮なく『写真撮って~~』と言って下さいね♪




~近隣の8月のお祭り情報~
22・23日・・・東久留米市・第39回滝山祭り()
28日・・・西東京市・第47回納涼盆踊り大会(ひばりが丘北口商店街)
30日・・・清瀬市・八雲神社おみこし祭り(八雲神社)
毎週土日・・・西武園花火大会

などなど・・・もうちょっとだけお祭りあるので
良かったらご来店下さいね~(笑)

042-425-3398
Studio☆STELLA