☆七五三衣装モデル撮影のこと☆ | 写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

ひたすらマイペースに(笑)
http://www.studio-stella.net/もよろしければ(^o^)


七五三衣装モデル&カタログ用撮影で

STELLAキッズモデルのRINOちゃんが来てくれました♪


言うまでもなく・・・
ひたすらカワイイっすヾ(@°▽°@)ノ





さすが数々のキッズモデルコレクション常連のRINOちゃん
カワイイだけじゃなくて、こんなROCKにカッコイイも・・・


バッチリすぎるほど上手にやってくれちゃいます(*^_^*)


ちなみに・・・
そんなRINOちゃんのリクエストで撮った1枚がコチラ(笑)

いえぇ~~あ♪
・・・RINOちゃん、ガチでかわいすぎ(≧▽≦)


ちなみにこんなRINOちゃんですが・・・
撮ってない時は『今日は焼肉!!』と言うだけで


うっかりテンションが上がっちゃう・・・
これまたナチュラルに超かわいい子なんです(笑)

RINOちゃん、いつもありがとう(*^_^*)
今度・・・焼き肉ごちそうするね(笑)