スタジオ ステラのこと | 写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

ひたすらマイペースに(笑)
http://www.studio-stella.net/もよろしければ(^o^)



さて


ブログを読んでくださっている方はお気付きかもですが・・・

5月からステラに新スタッフが2人、加わりました☆




ステラのモデルさんから

いつの間にか働くことになった・・・働かせた(笑)



役者さんを目指し日々奮闘中の高橋さん(通称せいねちゃん)と




リクトくんママとしてご来店いただいたんですが

いつの間にか働くことになった・・・こちらも働かせた(笑)




現在1児の母として育児奮闘中の美容師さん、木村さんです



二人とも早くも積極的に自分から動いてくれて

きっとお客様にも喜んでもらえるスタッフになっちゃうかと(*^_^*)




俺のスカウト力、我ながらハンパ無いです(笑)


タカミさん ・ せいねちゃん ・ キムラさん・・・

そして下僕としてレオ、このスタイルは揺るぎません(笑)


タカミさん自己紹介?ブログ

高橋さん自己紹介ブログ

木村さん自己紹介ブログ


レオの紹介 もなんとなく(笑)




今後ともステラをよろしくお願いいたします☆☆



新生ステラ、全員で

お客様の120%満足を目指して頑張りましょう♪



いやいや・・・頑張るんじゃなくて

必ず達成します\(^o^)/(笑)