スタジオステラのこと | 写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

ひたすらマイペースに(笑)
http://www.studio-stella.net/もよろしければ(^o^)

初めまして。


今月から働かせて頂いてる木村と申します。


よろしくお願いします。


フォトスタジオのお仕事は3年ぶりの復帰になります(^-^)


またスタジオのお仕事に携われることがとても嬉しいです\(^o^)/


プライベートでは、一児の男の子のママです。


初めての子育てに奮闘中の毎日です。。。


今ちょうど、よちよちと歩き始めた感じです☆今が一番カワイイ時期です(親バカですいません!)


スタジオは新しくて可愛いスタジオなので、みなさま是非お越しください。


みなさまの素敵な笑顔の写真が早く見たいです(^^♪ お待ちしてま〰す