4月1日 | 猫と人の手と手

猫と人の手と手

猫エイズキャリアがなんだ!!猫白血病キャリアがなんだ!!
みんな幸せになる為に産まれてくるんだ!!
キャリアがあってもなくても同じ命!!みんなにホントの家族と出会って欲しい!!
日々の猫・猫・猫な日々を綴っています♪
TNRがメインのボランティアです!!

 

桜新年度が始まる日桜

 

なのに

 

4月1日に産まれた子はお誕生日が

一番遅くなるのは

ナゼでしょうねキョロキョロ

 

長男の誕生日なのですが小学校前の

一年保育まで知りませんでしたアセアセ

 

それまではずっと24時間体制の託児所音符

 

入園前の説明会も知らされず

引っ越し間もなくだったからなのか…?

 

後日個人説明会をして頂きましたアセアセ

 

そんな長男もニャンニャン歳ガーン

 

まだ孫は出来そうにありません笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

プレゼント4月1日は赤いリボンの日プレゼント

 

 

ふわり君ブルーハーツ

 

 

みるる君ブルーハーツ

 

 

アラタ君ブルーハーツ

 

 

 

んもぉ~アセアセ

みんなジッとして下さいアセアセ

 

 

照れ音符

 

 

8週齢規制の実現へ

赤いリボンをつけて意思表示なのだそうです照れラブラブ

 

他にも思うことは

繁殖工場はいらない!!

 

生体販売で命に値段をつけて

ブームでアクセサリーのように売るのは許しません!!

 

販売されてる裏でどれだけの仔が犠牲になっているのか

人々は知るべきで、事実を知って先進国としての恥じを知り

ペットと呼ばれる命、一つ一つの重みを大切にしてほしい

 

家族として最後まで一緒に居る覚悟が

なければ迎えられない!!

 

遺棄・虐待の厳罰化!!

 

動物愛護法を改正して下さい流れ星

 

 

 

 

今日のはなちゃんとママにゃんあしあと

 

 

掃除機をしてる時はママにゃん必ずココに居ますラブラブ

 

はなちゃんを守ってくれてるんですよね!?

 

守ってもらってるんじゃないですよね??

 

 

キョロキョロアセアセ

 

 

 

 

どんどん可愛く綺麗な美猫さんになってますラブラブラブ

 

 

親子のように違和感なく二人で仲良く

ヒソヒソ話してます口笛

 

なんのお話ししているんでしょうかパグラブラブお願い

 

 

いつか知りたいです音符

 

 

 

ご訪問・いいね・コメント・フォロー

ありがとうございますおねがいラブラブ