お疲れさまでした♪ | 猫と人の手と手

猫と人の手と手

猫エイズキャリアがなんだ!!猫白血病キャリアがなんだ!!
みんな幸せになる為に産まれてくるんだ!!
キャリアがあってもなくても同じ命!!みんなにホントの家族と出会って欲しい!!
日々の猫・猫・猫な日々を綴っています♪
TNRがメインのボランティアです!!

平成最後かも?

 

もう一回あるかも?

 

な、第5回 happy tabby clinic 譲渡会🐈ラブラブ

 

沢山の方が猫さんに逢いに来てくださいましたハート

有難うございましたラブラブラブ

 

 

譲渡会史上最多のエントリーラブラブラブ

 

途切れる事無くご案内していたかと思うくらい

沢山の方たちと、迎えたい猫さんの理想と

参加猫さんを照らし合わせてみたり

仔猫さんを迎えたいと来て下さったけど

大人猫さんの魅力に気付いて下さったり

 

と~っても良いお話が出来ましたニコニコ

 

春だなぁ~お願い桜

 

桜の季節にサクラ猫さん達が保護主さんの所から

巣立ちホントの家族のもとへ行けると良いですねウインクラブラブ

 

 

エントリー頂けただけでも嬉しいのですラブ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作家さんの手作りの品々💎

 

まだ来られた事がない方も

猫さんを迎え入れられない事情のある方も

物品を見たり買ったり

猫さんとも触れ合えるリビングスペースがあるので

ぜひお越しくださいねラブラブラブ

 

 

 

仲良し参加猫さんラブラブニコニコラブラブお願いラブラブ

 

猫さんの写真もたくさん撮ったと思ってたんですが…ショボーンアセアセ

ちゃんと撮れてませんでした

すみませんアセアセアセアセアセアセ

 

 

今回の譲渡会では常連参加猫さんにも

エントリー頂きましたお願いラブラブ

 

常連猫さんがリラックス出来ていたかと言うと

そうでもないのにキョロキョロあせる

 

『トライアルしてみない事には分からない音譜

 

とお客様から声をかけてくださいました照れ音譜

 

ホントそのとおりだと思いますラブラブ

 

 

保護主さんのおうちで見せなかった顔が

里親様のお宅では見れる事なんて珍しくないようです笑い泣き

 

保護期間が長くなるとほぼウチの仔状態になって

この仔はこんな仔って思ってたハズが

全然見違えるほど変わったりするんですもんね音符

 

そんな姿がいつも嬉しいですラブラブ

 

 

今回も譲渡会に来て下さった方々

ハピタビの皆様

保護主様

ボランティア様

ありがとうございましたラブラブ

そしてお疲れさまでした音譜

 

 

 

 

今日は早速トライアルに出発した仔がいます!!

 

 

 

先住猫さんとパチリッカメラキラキラ

 

シルエット状態ですねアセアセ

 

猫の楽園出身のしんちゃんです黒猫ブルーハーツ

 

お話していて何でもストレートにお答えくださり

不安なく色々な事をきかせて頂いた事

 

春休みにじっくりお子さんと猫さんの時間が取れる事もあり

早速のお届けとなりましたおねがいルンルン

 

二人のお子さんにもお会いしましたが

お母さんにも猫さんにもとっても優しく接していて

安心してトライアルに進める事が出来ました音符

 

しんちゃんは2回目のトライアル黒猫ラブラブ

 

1回目の時より落ち着いてる感じがしました音符

 

先住猫さんも、しんちゃんと同じくらいの月齢ですふんわり風船ハート

 

子供っぽさがまだまだ残る二人が仲良くできますように照れ流れ星

 

応援よろしくお願いします黒猫音譜

 

 

 

 

はなちゃんパグラブラブ

 

 

 

抱っこしようとすると

 

『やだやだ~~~アセアセ

 

ってこんなに嫌がります笑い泣き

 

そんなに嫌がらなくても笑い泣きアセアセ

 

 

こんな顔も愛らしいはなちゃんですおねがいラブラブ

 

 

 

ご訪問・いいね・コメント

ありがとうございますラブラブ おねがい お願い ラブラブ