52日ぶりの更新です❤️ | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

皆様、私のことを覚えていらっしゃいますかはてなマークってくらい、更新してなかったですね爆笑


元気ですょ照れ


5月は誕生日も母の日もあったのに、まるまる更新無しとか来年見返したら後悔するかもえーん


あっびっくりマーク絶対見返さないので大丈夫安心して。


そもそもアメブロにログインしてませんでした…と言うより、都度ログアウトされてログインがだるくなってしまったと言うのが正直なところかな笑い泣き





お誕生日に撮った写真


母の日のプレゼント1️⃣


母の日のプレゼント2️⃣

これ何はてなマークって思うでしょう…。

私はこれをもらった時涙が出てしまったのですょおねがい

これはですね〜


息子が幼稚園の頃に書いてくれた絵をタオルにしてくれたもの照れ

可愛くて額に入れてリビングに飾ってあったのだけど、それをタオルに刺繍してプレゼントしてくれたのね。


世界で一つだけそして私たち家族にしか分からない特別なプレゼント🎁

絶対使えない…。


宝物が増えました。


こんなに幸せいっぱいなことあったのにね。


書かないでいたらもったいないね。


皆さんも暑さに負けず、元気に過ごしてくださいね☺️


それではまた愛{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}