谷保天満宮 | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

はいおねがい

お礼参り行ってきました。


よく晴れてて、でもわりと寒くて花粉の多い日だったな爆笑くしゃみ止まらんかった。


懲りずにまた壺焼き芋食べて…。

お守り買って…。


息子は絵馬にありがとうございます書いて…。

ようやく受験に終止符。

息子はもう第一希望校に納金したけど、本日発表の国公立も合格はしてました照れ


まだまだこれから発表になる学校もあるのですが、それは決定したので辞退みたいなのはできないんですかね…。よくわからず…💦




そしてティリですが…。

本日は1週間分のうんちと血液検査をしました。


もちろん結果でないが出るのは2週間以上先ですあせる


どうかメカバクが消えてますように…🙏


血液検査は羽を抜く方法で行いましたが、心が痛みました。ごめんねぐすん


痛かったよね泣


ちなみに17.000飛んで行きました🪽


今日はとっても御機嫌斜めなティリなので早めに寝かせました。

明日にはいっぱい遊ぼうね。


明日は仕事だぁニヒヒ