ヤル気スイッチが切られている… | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

題名の通り、なぜか私のヤル気スイッチが切られているようで、なんにしてもダルって気持ちでしか望めない日が続いてますえーん


ご飯の用意も片付けもしますけど、ダル…キョロキョロ

全てダル…笑い泣き


一月は全然仕事も入らなかったから、お給料も雀の涙ほど…。


だけど、やっぱり出ていくお金はいつも通り、➕受験料、入学金に授業料…。

数万で済むと思ってた車の点検でもダメなとこたくさんみつかって、予想外の10万越え…ガーン


諭吉さんが飛ぶように消えていく…爆笑


これから息子が卒業、入学にかけて、私の卒業式の着るもの、息子の私服、教科書代…

私の携帯もかなり死んでて、バッテリー交換か購入かの思案どころ…。


やばくないはてなマーク

色々色々考え、節約レシピにするとかそう言うことは楽しくも思えるのですが、部屋が片付かない…笑やる気も起きない。


なんか、どんよりーぬついてる笑笑笑


土曜は、ティリの通院日なのですが、午後からなので、午前中のうちに谷保にお礼参り行ってこようと思います。


息子を合格させてくれてありがとうございますのやつです照れ

ついでに私のつきものも落としてきたいわ。


いつも通りのNIVO氏おねがい

めちゃくちゃダイエットさせられてる。

私はたいして痩せてないのに。