実はやらかしてました…。 | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

実は先週、旦那と買い物中、見覚えのある電話番号からの着信…キョロキョロ


はてなマーク

誰だっけはてなマーク


出てみてびっくり、ティリちゃんの病院の先生からガーン


ご予約のお時間過ぎてますが、今どちらでしょうか?


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


今日はてなマーク

今日なのはてなマーク


予約日を一週間、間違えて記憶してたんですガーン


めちゃくちゃ謝りました。泣


で、一週間の今日、診察に行ってきた次第です汗


本当に申し訳ないことをしてしまいました。



そして、ティリですが、あと残り1週間投薬した後、薬を抜いて1ヶ月の観察期間を設けます。


次は、3/2で、その1週間前からうんちを採取。

ためておいて検査機関に再検査依頼をかけます。


ここで、メガバクが発見されなければ一応完治ということになります。


その時に血液検査も依頼する予定ですあせる


いつもは小さいキャリーに入れて連れて行ってたのですが、今日は寒いし、プラケを毛布入り保温バックに入れてさらに湯たんぽを入れて連れて行きましたニヤリ


帰宅後までぬくぬくでしたょ。チョキ


最近ケースの角に座り込んでいる姿も見られ、発情期への傾向が見られます。

日々、食事量と体重は記録してますが、ご飯を食べにくくするなど、フォージングさせたりするのも発情抑制の一つの方法だそうで、まず簡単なところから、餌入れにおはじきやビー玉を入れたりしてみてははてなマークと言われました。


とりあえず薬を飲み切る1週間後くらいから始めてみようかなと思います。


よく頑張りました音譜



美活記録


寝る前にやっていた筋トレ💪

睡眠の質を下げるってことで夕方に移動。


昨日今日は両親が食べ物を届けてくれたこともあり、食事管理できてない高カロリー食だったので、また気を引き締めなければです。

冷凍ハンバーグを作って持ってきてくれたので、煮込みハンバーグにしましたラブラブ



昼にはペンネとウィンナーなどもらってたので…


昨夜はピザも食べちゃったし、お酒も飲んでしまったから、さぁ大変あせる


また野菜スープ生活に戻らなきゃ。😛