レオパ 簡単投稿 | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

レラさんが悪いけど…笑い泣き




めっちゃブサイクになってるチュー


なんとか喉に流し込んだびっくり


最近、活餌だけでなくグラパイも食べてくれるのかお試ししてまして…笑い泣き


結果、まぁ、当たり前ですが食べてくれる子とくれない子に分かれます爆笑


この子は食べてくれる子。

お腹空いててもグラパイはイヤイヤな子はいますねぇ照れ


コオロギ屋さんがお休みになる年末年始をグラパイで過ごせる子は過ごしてもらって、食い繋がねば…です。


お鼻の調子はやっぱりダメ〜。

口呼吸するからマスクしてても朝はガラガラ声。


今日もムキムキのNIVO氏