フトアゴ 散歩編 参 | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

今日はめちゃくちゃ暑かったですねえーん

自室の片付けをしていたのですが、エアコンの設定温度をかなり下げないと、室温26度にはなりませんでしたあせる


時間を追うごとにエアコンの設定温度を下げねばなりませんでしたょ。


遮熱カーテン、機能してるのかなぁはてなマーク

ちょっと不安になるわ。


そして、今、わたくし謎の爆食期ニヒヒ

食べても食べてもなんか食べたいはてなマークような気がする…汗

お腹には嵐が…あせる

急に水戸ちゃまが熱くなってトイレに猛ダッシュを繰り返すゲラゲラ


最悪〜えーん

でもなんかゲリーヌさんは体内がきれいになる感じがして仕事中でなければ嫌いではない…ラブラブ


どんどん出てけ〜ヽ(´▽`)/って思う。

かなり危険ですけどねあせる

そんなこんな(どんなこんな❓)で

フトアゴさんお散歩シリーズいってみょ〜デレデレ



私に気づいた時のはっとした顔が可愛すぎ笑

雑に追いやられるNIVO氏

それでも私のところは来てくれる愛しい子ドキドキ


愛が凄すぎて動画が終わらない…ウシシ

また更新しますねぇ。