これなぁんだ! | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。



seriaで買ってきた爆笑音譜


キャンドルホルダーと、カエルちゃんフィギュア🐸


200円音譜正しくは220円音譜






こうして…


こうして…




こう使うラブラブラブラブラブラブ


うんドキドキ


可愛い💕💕


水飛沫の中にいるみたいはてなマーク

王冠の中はてなマーク


色んな妄想できちゃうょチュー


私、すぐリングなくすので、置き場所決めるために、この子にいてもらうことにした照れ


見張り番スター


ちなみに上の写真では息子のリングのってます。

これねチュー

私はこれをしてたんだけど

こちらが現在のリングですあせる


はてなマーク

結婚指輪じゃないのかってはてなマーク


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


えと、太って入らなくなってしまって夫婦でサイズ直ししてもらったら、旦那の癌で2人ともまた少し痩せて、今では手を振ると飛んでくくらい緩くなってしまって…。


お互い、ゆるゆるなのでつけられなくなりました。笑


だから、代わりのものをつけてます汗

旦那はもうしてません笑笑


2人仲良くはてなマーク写ってるのは、えぇ、息子ですの笑い泣き