お別れ | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

この前書いていたヨークサックが取れてしまった子、本日亡くなりました。


https://ameblo.jp/reo-mirai/entry-12410576931.html


食欲があった時もあったんですょ。


ずっと具合が悪かったわけではないと思う。


ただここ最近は私もすごく気になるような状態で、だからなんかちらっとだけど記事にしたら、その数日後にこれかぁ…ってショボーン


小さくて細いなりに4年間頑張ってくれたね。

至らない飼い主でごめんね。

ありがとうね。


今日は、叔母の母が亡くなり、父の仕事場でも不幸があり、なかなか重い日でしたが、久しぶり両親と夕飯が食べれてよかったです。


たくさんの命と接すればたくさんの別れがあるのは当然ですが、慣れるってことはないですね。


火曜からは息子が修学旅行。

暗い中で送り出すことのないよう、母は強しで頑張る💪


ただ、もう1匹、エニグマシンドロームがいよいよひどくなってきて良くない子がいるんですよ。

その子もなんてことになったらと思うと…泣


いゃいゃ、明日もお仕事頑張るぞ〜ニコニコ












この子はw&yで私のここが指定席照れ

と言うより、私に登ってくる子は大抵ここにいきます。寒くなりましたからね。

一番あたたかいところをよくご存知なのですよ。





NIVO氏、くち…口が…チュー