すっかりご無沙汰な未来 | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

元気にしてますょ。爆笑

我が家のスーパースター、横振りの未来チュー


でも今日は、甘えっ子未来の写真にしておこう。




ここにとまって、この姿勢で私の心を揺さぶってくる未来ラブ

撫でてくれてもいいよニヤリ

撫でさせてあげてもいいよニヤリ

あざとい…笑い泣き




降りてきましたヒーロー爆笑





















自分の良いところに、私のカキカキが来るように、自分で動きますチュー


やめたら、つつきまわされます。笑い泣き


どこに行くにでも、私の頭の上にのってます。

私が肩に乗られるのを嫌がるから、頭にいるようです。照れ


未来は、私の耳穴に向かって、思いきりなくため、耳がキーンとしてしまうのですょ。えーん

だから、肩ではなく頭に乗ってもらってます。


トイレもキッチンも洗面所もついてくるキョロキョロ

ストーカー中のストーカーヒーロー。笑い泣き