ブリーダーとして…???? | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

業所得者が逃れられない管理表アセアセ


毎月初めには必ず書類作成タラー


名前なんかは同じなんだから、打ち込んじゃえばはてなマークって思うだろうけど、自分でできないので手書き必須笑い泣き



1日が来たから体重測定の日なんだけど、今日は仕事終わりで眠くて仕方ない〜。

明日も仕事だし…あせる


って事で、お休みになったらしようと思います。


ジャイアントの子のポテンシャルとはいかにはてなマーク


過去の子と比べなくてはなんて先月も言っていたなぁ〜。泣




話、全然変わるんですが…アセアセ

皆さんは歩きながらペットボトルの中身を飲む事って出来ますかはてなマーク


出来るのが普通ですかはてなマーク

教えてぇ〜笑い泣き