美容室 | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

なんだかわからない写真。

仕方ない。店内だもの。💦



美容室です。

体の内部にも外部にも、大きな石が🪨まとわりついている日々…。


非日常は、少し心が癒えます、

ここにいる間は何も考えずすむ。


常に何かに追いかけ回されてる気がしてる。

いつも焦って、いつもイライラして。


時に無性に悲しくて…。


もちゃ子を思って泣くことすらできなくて。

仮面ばかりつけてる。


ただただ過ぎていく毎日じゃなくて、一日に何か意味があったと過ごしたい…。


今日は少しだけ、癒された…。




白髪が綺麗になったから…。

このクルクルは、巻いてもらっただけだから、洗ったらなくなっちゃうけど、こんなふうにもなるんだぁって思った。

絶対自分で出来ないけど。

ようやく腕の溶けたような火傷痕が消えかけてるのに、新たに作る羽目になる。泣き笑い


明日はお仕事。外では不思議なくらい笑っていられる。

仮面の力ってすごいよね。