ありがとうございました… | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

またまたご無沙汰してしまいました。


旦那が、1回目の手術を終え、ようやく退院してきました。


5月には再手術があります。


この度手術を受けるにあたり、北海道のあったかい私の大切なお友達から心強いエールを送ってもらいました😌


本当に嬉しかったです。


手術当日、旦那の手に渡しました。



お守りの他にも…






可愛いインコさん達が一緒に来てくれました。

ブログを見て送ってくれた…。

本当にありがとう。

お陰様で一回退院です。


8時間の大手術。

術後も高熱が続くなど色々ありしたが、なんとか一山です。


そして、避けられない報告。

旦那の入院中、もちゃ子の調子がぐんぐんわるくなり、旦那の退院の前日、虹の橋へと行ってしまいました。


旦那の入院中は、やることが山ほどあって、精神的にもキツイなぁと思っているところへの、激しい追い討ちでした。


最後の3日は明け方まで抱くの繰り返しで、仕事もあり、やらねばならぬことは進まず、もちゃ子には何もしてやらずで、本当絶望しかなかったです。


今もまだ悲しみ、寂しさ、悔しさ、いろんな感情が力ずくで押さえつけてる心の蓋をこじ開けて襲ってきそうになります。


でも、帰宅した旦那の前で、グジグジすることは出来ず、体への不調となって現れてますね。


私の心や体、旦那の体、まだまだ回復には時間がかかるのでしょう。


でも頑張るんで、💪

またね。

読んでくれた方がいたら、心からのありがとうを。