残念 | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。


あっビックリマーク
かぁちゃん、今日ご飯の日はてなマークおねがいキラキラ

ごめん🙏
今日は、お休みの日だよアセアセ


え〜ガーン
そんなぁえーん

今日はレラさんなんかすごく頭痛くてさ…
多分肩こり、腰こり、目凝りかな爆笑

ちょっと前に載せた、マスク販売記事笑い泣き
ゴムなしなのはてなマーク滝汗とか、子供用にしては大きいねとかの話になって、爆笑

書き直そうと思ってるんだけど、そこまで辿りつかない。チュー

ゴムなしマスクとかないですょ。ニコニコ
ちゃんとゴムはつけます。照れ

今、ミシン糸が変わったら、糸調節がうまくいかなくなり悪戦苦闘してます。
やっぱりコットンの糸が良かったなぁ。ショボーン

パターンのひきなおしや、思うところがたくさんあって、悩んでます。

とりあえず今日は、寝よ。照れ