朝からブルーなネタはよくないからね | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

元気にいきましょう!!

みんな、おはよう!!

連休最後の日だよ。照れ

昨日ね、わざわざ隣市まで母の黒豆茶買いに行ったのょ〜。あせる

そしたらショッピングモールごとお休みって言う地獄ゲラゲラ

仕方ないから、カインズ寄って犬のもの大量に買って、イオン寄って食材買って帰宅したわいな。ゲラゲラ

ハンガーはなおせないしな。ぶー
まぁ、そんな感じで、うまくいかないことも多い日だったけど、自分がそんだけ動けたことには感謝ラブラブ

今日こそ、お茶を手に入れて、実家に届けてやりたいが、さてさてどうなることやら…。ウシシ

その日1日に起こることは朝にはわからないからね。照れいいことあるって楽しみに過ごしましょう。ラブラブ

そしたらいいことってあるもんなんだよね。ラブラブ

まぁ、夕方くらいには新品のハンガー手に入れてるだろうし。ゲラゲラ

最近ハマってるお茶がある…音譜
以前ね、ちとせさんにルイボスティーはとてもいいこと教えてもらってて、ルイボスティー入れてきてるんだけど、私は発見してしまった…ニヒヒ

ルイボスティーに、知覧茶入れるとこりゃもう最高!!知覧の緑茶は甘味が強いです。

ルイボスティーがとてもまろやかにまぁるくなります。ラブラブめっちゃトイレ近くなるけどな。照れ


美味しいんだわ。ラブラブ
これを毎日水筒に入れて500は飲むことにしてる音譜

よもぎママのところでキャンドゥがインコ三昧と書いてあったらから、水筒持ってキャンドゥ探しもしたいなぁ。ラブラブ

と、同時に仕事も探して歩いてますラブラブ

さてと、洗濯物干して行動開始やね。