おはよう。(^^) | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

昨日、みゆさんが、レラさんの記事書いてくれてた。照れ

んっふぅラブラブ
ありがとうドキドキ

今度はピンクの入浴剤の時にするねウシシ
怖い画像にならないように。

私がさぁ、あんなに愛を伝えたのに、零ちゃん来ないっていうね…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

まぁ、そういうおもろい人なのよね。ウシシ
娘ちゃんとイチャイチャしてたんだぜ。絶対。

まぁ、いいやぁ。ぶー

今日の私の予定は…
おじさんのことでベッコリのおかんに、黒豆茶を買っていってやること。ラブラブ

アッシュのご飯、買うこと。お洗濯、夕飯のお買い物、などなど細かなことなんだけど、運転距離は長くなりそう。あせる
気をつけなくちゃ。

一晩寝たら、昨日切った前髪がパックリ割れてました。
みゆさん、上がるってより割れたね。えーん
コテかな。これ。あせる美容院だとうまくやってくれるけど、自分でやるとなかなか難しいんだよね。
頑張ろう。!!


苺子さんから届いたケーキは、本当に美味しかったです。ラブラブ
ハートは私がもらい受けました。ラブラブ
ごちそうさまでした。
作ってくれたお友達にもくれぐれもよろしくお伝えください。ドキドキ