思い切った買い物 | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

もうね、本当にね…あせる
今日はしんどかった…えーん

一言に尽きる…あせる

仕事して帰って、座る暇もなく夕食用意して…

あっビックリマークちなみに、ハッシュドポークねラブラブ


肉、賞味期限切れるからって入れすぎですゲラゲラ

で、まぁ、題名の…あせる
思い切ったお買い物に…あせる


ネットで買うほうが、値段的に見たらお安いんだけど、無金利、6年保証、ポイント、諸々考えてくと、店でも同じかなって。汗

当初買おうとしていたレンジの二倍のお値段えーん

400くらいのレシピがあって、パスタも乾麺と材料入れて、ピビックリマークで出来るらしいよ。

これからどれだけ手が抜けるか、一心不乱にレシピ本読んでますあせるあせるあせる

とりあえず、咳も出戻りしてるで、お風呂🛀入って綺麗にしてこよ。

おやすみ💤