仕事仲間と初ランチ | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

今日、朝起きたら絶不調でした。笑い泣き

鼻と喉のつなぎ目が、痛いのなんの…えーん
微熱もあり…あせる

寝不足だったし、旦那のもらったかなぁえーんな感じで、初ランチ行くか迷いましたあせる

でも、初、仕事仲間ランチですょはてなマーク
やめちゃった方も来てくれるし、やっぱ行く選択でしたラブラブ

結果、5時間近く話してましたね。ゲラゲラ
いやぁ、何にも気づいてなかったけど、職場の闇、濃ゆいわぁあせるあせる

自分のことに手一杯で状況見えてなさすぎたゲラゲラ
う〜〜む…汗

とても深い学びとなった今日でした。ぼけー

昨日は、息子の誕生日祝いで🎂


うひょラブ肉🥩

今日はランチで…ラブラブ


うひょぶちゅー肉🥩


滝汗滝汗滝汗 ガクガク…


うっえーん うっえーん
43年間、こんなことなかったわぁ笑い泣き

ダイエットはてなマークはてなマークはてなマーク
ごめんなさい🙇‍♀️
挫折中です。ダウン

明日はまた、朝から仕事です。
早く熱下げなきゃょ。チュー

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

話は変わって…汗
くぅちゃん、私のほっぺとか、穴が空いて血が出るまで噛むようになりました…えーん

自分から肩に飛んできては、首やら顔やらガブリと。笑い泣き
なんでまた急にえー?痛いよ〜〜。

未来もなんかガブ男気味。オカメインコ
ヒーターが良くないのかなぁ。

消そうかな。保温球…。えーん
レラさんあちこち穴が空いて🕳泣けるょ。