怒怒オカメインコ動画 | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

今、アリーナで息子のコンサート中です。照れ
休憩中なのでブログ書いてます…チュー

いやぁ、音がかなり良く聞こえる〜爆笑
この後空軍の演奏もあるみたいなので楽しみです。
制服だったらいいなぁ。ラブ
私は、制服フェチです。チュー
特に肩章のある制服が好きですラブラブラブラブ
お爺ちゃんが特攻隊の隊長だったのもあるのかなぁ。白い制服でめっちゃイケメンだった写真が残ってる。ゲラゲラ

おっ!!次はJAZZです。口笛
JAZZもかっこいいですよね。
JAZZバンド、組みたいなぁ。
息子ドラム。旦那ピアノ。
レラさん、なんもできない…。笑笑
金管いないし。ゲラゲラ
バンド結成ならずぅ。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



これとは全く関係ありませんが…
未来が気持ちよくカキカキされてたと思ったら、怒怒💢の動画が撮れたのでアップします。爆笑




飛べなくなってしまった未来は、甘えん坊全開モードですラブラブ
可愛い奴めほっこり
だがしかし、カキカキの技術への文句が多いゲラゲラ


さてと、コンサートが終わりましたぁょ。ゲラゲラ
空軍の方々、とても上手でかっこよかったです。
音譜また見に行っちゃおうかな。

えぇ、もちろん、マーチングを取り入れつつ頑張った息子が一番ですけどね。ラブラブラブラブラブラブ