TBSコンクール | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。


今日は、江戸川文化センターに、息子の合奏を聴きにいきました。滝汗

暑い!!暑い!!暑い!!
そして、遠い!!遠い!!遠いわ!!



TBSコンクールは以下の写真のように…


まず地区戦、地区で勝ち残れば全国へと進むのかな…。ウシシ

東日本Aブロックで、優秀賞に選ばれました。

また吹奏楽コンクールのレギュラーも取れたそうで、息子、頑張りました。ウシシ

レラさんもがんばりました。

レラさん、お仕事であんよが痛い痛いなの。


こんなんなってて、歩くとヒーヒー笑い泣き

でも頑張って昨日も今日も見に行ったよ。
そして明日は、恐怖の診断結果告知日だよ。笑い泣き


、ま!頑張って来いや!ですかねはてなマーク