晴れた…(o^^o) | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

ずっと雨だった☔️
お日様、見られなかった。照れ

なのに、初お仕事日…
お日様が顔を出してくれたよ。爆笑

ありがとう😊

昨日は太ももに千枚通しが突き刺さるところ
今日は行きがけバイクと衝突するところ🛵

全部助けてもらってるニコニコ

ありがとう😊

運は掴むものだったね。
今掴めてるんだと思う。おねがい

きっと仕事もうまく行くはず。チュー

コメントのお返事遅れててごめんなさい。あせる
仕事までドキドキ過ぎて💓

落ち着いたら必ず書くので、待っててね。チュー

あっビックリマークぽにたんだけ特別。あせる
どしたはてなマーク何か問題起きてるのかなはてなマーク
落ち込むことあったら、その逆が近々起こるんだょ。ニコ


ほら見て!!
どんよりした空から、太陽がこんにちは😃

今、ぽにたんの太陽、雲に隠れてるかもだけど、また顔出すょ。音譜
前みたいに…。ドキドキ

仕事、頑張ってきたょ。ゲラゲラ
仕事は楽しいね。ラブラブ