今日は元気(^ω^) | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

私、おばあちゃんになったら、縁側で編み物しながら🧶ウトウトするっていう夢があって…。ゲラゲラ

でもふと、おばあちゃんにならなくてもやってもいいじゃんねウシシって思って、今日、洗濯物干した後、ウッドデッキで過ごしてました。ゲラゲラ
日差しはかなり強いけど、吹く風は、涼しくてカラッとしていて、とても気持ちが良かったです。音譜音譜

日光浴も骨には必要だからね。音譜
そしたら、旦那からのライン、ガン無視してました。あせるごめんなさい🙏

病院は、旦那が良いところを探してくれたので、近いうちに行ってこようと思います。ラブラブ

急激な体重増加、疲れやすい、便秘、むくみ、関節痛、月経不順あせる

考えてみたら、全部甲状腺でしたね。ドキドキ
それぞれが別々に起きてることだと思ってたけど…ゲラゲラ

だけど、レラさん、ダイエットやめません!!
たとえ体重増加してしまう病気でも、それならばなおのことダイエット頑張りますょ。ラブラブ
痩せにくいだろうし、病気を治療もしていかないと改善は難しいのかもしれないけど、自分のできるダイエットはするのだょ。ゲラゲラ

むくみが出てしまうけど、水分も二リットルまでは必ずとるよ。ウシシ


朝ごはんラブラブ 
目玉焼きにハムとチェダーチーズ入れたんだけど、うまくとれなくて、ぐちゃった。ゲラゲラ
これに牛乳🥛


昼ごはんラブラブ

昔、お母さんが作ってくれたのり弁、すっごく美味しかったから自分でも朝に作っといてみたんだけど、あの頃美味しいなぁって思った味じゃなかった…えーん
チーズササミカツは出来合いのにしちゃったょ。

夜には野菜をたっぷり取らないとね。音譜

今日は空を見ていたい気分ラブラブ
とても気持ちが良いのです。

我が家のウッドデッキ、すごい汚いんですけどね〜〜ゲラゲラ

私がいてもアゲハが来たり鳥が来たり、面白いんですょ。ドキドキ  今日初めて気づきました。音譜
アゲハが手にとまるんですょはてなマーク
ムクドリなんて、私のすぐ目の前の物干しの端っこまで寄ってくるの。ゲラゲラ
餌とか持ってないですょ。びっくりだわ。ゲラゲラ

自分が、見えてないことってたくさんあるなぁ。ウシシ