”「古いステージ」での執着を手放そう!” | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

もういつからだか、こちら田宮さんのブログを読ませていただいています。照れ

まるで私に言われているかのように共感できる記事もあれば、正直、今これは私には必要ないって最後まで読まない記事もあったり…あせる

ムラはあるんですが、ピンポイントで、ずしっと、ぐさっと、まさに私のために書かれた記事なんじゃはてなマーク爆笑なんて思ってしまうほど、背中を押されることもあって…照れ

それが今日、また起こったので、ご紹介させていただきました。ニコニコ

まさにこの記事にある通り、私は新しい道を歩き出そうとしてて、でもそれが、自分の今までを否定するようなことになるんじゃないかとか、思ってました。照れ

でも、とりあえず、新しい道を歩いてみようって元気をいただきましたね。ニコニコ

そんな朝です。ニコニコ面接頑張ってきますね。ウインク