ダイエットなんて、適当でいいんだょ〜 | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

お昼ご飯…照れ


右側全部冷凍食品照れ
ん〜、一人だと手抜き、手抜きおねがい
量さえ気をつければオッケーょ。🙆‍♀️

色々勉強はしてるけど、私のは、正しいダイエット食ってわけじゃない。ニヤリ
もちろん意識してダイエット食を作ってる時もあるけど、そうじゃない時はダメっても思わないことにしてる。ゲラゲラ

まずは食と真剣に向き合って気をつけるとこから…ていいの。ニコニコ

これだって結構大変なことよ。あせる


んで、ゆっくりのんびりドリップするのが好きラブラブ

香りを楽しむ時間が長いのがいいよね。ウシシ

今日は残念ながらお散歩も、お日様もクリア出来ない。あせる
だから他にできることしないとね。ラブラブ


なんかふと思った…。ウシシ
スティンキーあせるあせるあせる