目の前にある壁 | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

まだ、イマイチ勇気が出ない…。えーん

レラさんにとっての最大の暴露をして
前へ進むべきか、隠してコソコソやるべきか…あせる

来月中旬行われるドックまでに、多少なりとも痩せなければ、いや多少なりと痩せたとしても、引っかかる自身がある。笑い泣き


あぁ、昨日ブログである方が、霊媒体質の人は太りやすいって言ってたょ。あせる

そこに逃げ込んでいいですか…汗

そんな都合のいい言い訳ダメです👎

レラさん、苦悩。

下痢したい…。


追伸、酒とか入ってませんから。
酔ってませんから。ムキー