ありがとうございました | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

んと、昨日の記事で色々とアドバイスをいただき、本当にありがとうです。照れ

5月半ばに予約が取れました。おねがい

そんな先なの滝汗
と、思われるかもしれませんが
10連休があるため仕方ないようです。あせる

C検診という人間ドックに、マンモ、超音波、子宮癌、甲状腺エコー、血液検査をオプションでつけることにしました。あせる

大腸は検便でまず調べるみたい。せん血便。

もちろん、2016年度から放ったらかしなので色々不安はあるわけですが、何より体重、脂肪、コレステロールなど、絶対引っかかってしまう。汗

3年前も脂肪肝だったけど、改めるどころか…

えーんえーんえーんえーんえーん

と、とりあえず、今日から検診まで禁酒とか思ったけど、10連休禁酒とか無理…。
バーベキューするし…笑い泣き

最近、お腹がたゆんたゆんするょ。笑い泣き
1ヶ月後かぁ。あせる
どぉしよ。