kailijumei | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

昨夜、零ちゃんから教えてもらった、リップ口紅

午前中、買いに行ってきました。ニコニコ


ラスト一本でした。おねがい
レラさん、大概こういうのは手にできないのに、ラスト一本で残ってくれてたことに笑い泣き


うまく色が写らないんだけど、ピンク色です。照れ



これまた、琥珀みたいな色になってるけど、透明です。チュー


おいガーン同じものとは思えんぞビックリマーク

中のお花が、可愛い💕💕
すごく気分上がるよ⤴️

唇のphによって色が変わるので、発色には個人差があるそうです。ニコニコ

私はかなり明るいピンクに変わりました。あせる

と、これもネットで調べてわかってはいたんですが、これだけだと、しばらくすると、パサつく感じがします。あせる

私が皮膚弱いのもあると思います。
なので、リップクリームの重ね塗りは必須かな。

お味は、ゴムっぽい感じかなぁ…あせる
私、口に塗るものの後味と言うんですかね、が結構気になるもんで…あせるあせる


リップクリームは何本も買って味を確かめます。ゲラゲラ

kailijumeiは、このフラワーティントの他にも可愛いのいっぱいありました。ドキドキ

零ちゃん、素敵なお洒落情報をありがとう😊
女子力アップに務められたら務めるわ。