レオパの顔は一週間で変わるのか… | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

本日、ショックにより、2投稿目…。えーん
七千円…。あぁ、七千円…。えーん
明日仕事ですあせる1日働いて七千円…。笑い泣き


叫び



き、きりかえなくては…ダウン
切り替えるんだビックリマークレラ!!

ということで、良かった事探し…ラブラブ


卵焼き用フライパン🍳買ったぁ〜!!
最初見たのが三千円くらいするやつで驚いたょ。汗
そんなに高いんじゃ買い換えられないって。あせる
でも、これは、598円。音譜音譜音譜

んでも、卵がスルスル〜って綺麗に仕上がって大満足です。ドキドキ我が家のはこびりついて大変やったのよ。あせる

これ一つ目です。ドキドキ

二つ目はねぇ〜〜。
これは、皆さんにも聞きたい…。
お迎えして一週間経たずして、親の欲目なのだろうか…。あせる


お迎え時、彼の顔はこんなで…照れ
ぶちゃいくだと思いつつ、憎めないやつめおねがいって感じで、お迎え。チュー

昨夜から真っ白け。脱皮です。あせる


ここでレラさん、むっちゃ不安になったわけ。
なぜなら、お迎え時に皮被ってたのよ。あせる
だから、お店で剥いたのね。
んで、またはてなマーク
一週間経ってないわけですょ。
そんな頻度の高い脱皮ありえなくて…。
なんかぐでってるし
体調悪いのかなぁって方を心配しつつ


残った皮を温浴で綺麗にして、確認中…。びっくり
あれはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


はてなマーク


あれはてなマークはてなマーク


あれれはてなマーク


おやはてなマークはてなマークはてなマーク


えぇポーン!!
はてなマークはてなマーク顔つきが変わってませんかあせるあせる
気のせいはてなマーク可愛くなった気がするのは…あせる
欲目はてなマーク目の錯覚はてなマークはてなマーク

ん〜、私の好きな顔になったドキドキドキドキドキドキ

アップアップアップ私的に錯覚でも良いことにランクインさせたいことだったので書きました。ドキドキ

でもね、頻度の高い脱皮は心配。汗
気をつけて見ていきます。

皆さんには同じに見えるかなぁ。チュー