暴露承認の依頼が来ました。笑 | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

私とのやりとりを思い出したそうで…。爆笑

いやぁ、あの時は随分と長く
話がまとまりませんでしたなぁ。笑い泣き

この人何言ってんのかしら??と
お互いに思ってましたわね。ニコニコ

まぁ、いつも零ちゃんが、気長に
質問とか色々してくれて話が進んでいきます。

体調不良の時、心が苦しい時
何か問題があると、いろんな情報を
的確に知らせてくれる心強い友なんですが、
私が理解できないことが多く…笑照れ

漫才になってしまうそうですよぉ。爆笑