ルーペの続き② レオパ写真あり | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

いやぁ、レオパの話になると熱くなりすぎて
記事がどんどん長くなり、ウザいので
途中途中で切ることにしました。あせる

お迎えした、ディアブロさんは、まだ
名無しちゃんですが…

前新人さんの、マックスノーアルビノちゃんは、私がルーペで見た感じ女の子のようなので、
マナに決定しました。

奇跡、神の贈り物、生命エネルギーというような色んな意味を持ちます(^ω^)
 
{4A94ABBB-C1E1-472F-A308-6E5921A8F297}

マナの目は、少し変わってました。
左は、アルビノのノーマルで間違いないのですが、右がなんか、下の方、黒いんですよね。

これまた、師匠に聞きまして、あせるあせるあせる
病気とかとは違うようで安心いたしました。ニコニコ

{0530D03A-1868-4D89-AF2E-44BE023B6C16}

下の方だけ黒いのわかるかな…。キョロキョロ

マナちんは、いっつも眠ってます。
寝顔が最高に可愛いです。ドキドキドキドキ
むっちゃ癒されます。なのに写真がないのは
悪しからず…。ゲロー
あんまし、黄色味が出ないで、ピンクしましま
でいてくれてます。今の所は…。


そういえば、私、今年の7月からインティを飼い始め、続けてプラス三匹の子をお迎えしたわけですが、おしっこかけられたり、噛まれたりは、初体験だったんですよね。ニコニコ

あれは、本当にかなりの衝撃でしたょ照れ

私はいつも、彼らと触れ合う時は、石化することにしてるんですね。爆笑

彼らから手に登ってこないのに、こちらからグイグイ触りに行くことはしないです。
気長にひたすら待っての触れ合いです。
だから、オシッコも、噛み噛みも、されたこともなかったんですね。

でも、ヤモリ様
嫌なことには抗議をきちんとするんですな。

嫌なこと、出来るだけしないよ。
大好きなんだよ。怖くないよと
ディアブロさんと接すること
今日で、半月くらい?キョロキョロ

うちにいる子達とは違い、ものすご〜〜い、
逃げっぷりです。えーんえーん

お母ちゃん、めっちゃ悲しいょ。
触れ合いたくないんだね。怖いかなぁ。えーん

ディアブロさんとの今後や、いかに…。

{EBAEBF88-4DD2-42BC-8304-BD71A34A8CF0}

母ちゃん、寂しい時は、いつでもおいらが出て来てやるぜキラキラと、頼もしく愛らしいのは、ツクヨミです。この子は、覗くと、必ず出て来てくれます。我が家の一番大きな子。この子は間違いなく、男の子です。

次の記事では、インティを載せられといいなぁ。
でも、あの子は写真にうまく収まってくれないんだよなぁ。ディアブロさんもだけど。チュー







なっちゃんの記事見て、もう一踏ん張り
カレー作ることにした。照れ
なんか、サスケが見てる気がして…。あせる