元気に13歳になりました | 『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)『れお』&『らいや』は
我が家の王子様&お姫様(*^0^*)
わんこにデレデレの職人父しゃんとヘタレ母しゃんの
マイペース記録

7/19 れお君

元気に13歳になりました

 

れ=「ボク13歳になったでしゅよびっくりマーク

 

 

ら=「あたちがいるから、れお兄たんは元気なのよウインク

母=「そうだね!!​​」

 

 

ちょっと前にドッグカフェで

ワンバーグでお祝いはしていたけど、

父=「やっぱケーキはいるやろ」と。

 

ペットショップに立ち寄り

いつものロールケーキ・・・と思いきや、

ん?なんか違うのがある

 

店員さん=「お芋のロールケーキもあるんですよ」

お芋大好き れおらい兄妹

即決!!

 

 

ご飯を少なめにして、

ケーキを半分こ

 

ちょこっと映り込んでいる

シュークリームは私らの分

(安~いやつ爆  笑美味しいからそれでいいのだ音符

 

 

れお君のお祝いだから

この時、晩酌はかなり進み、

父しゃんも私もかなり酔っぱらってますてへぺろ

 

 

秒殺で食べる

一気に食べたから喉に詰まらせるんじゃなかろうかと

ちょっとビビりましたあせる

 

 

 

美味しかったようですピンクハート

次(らいやの誕生日)からはケーキは小分けに切ろうね

 

 

れおは足がかなり弱くなったけど、

それでも毎日 朝夕の坂道散歩を

グングン歩いています。

 

たまにやる坂道ダッシュは

らいやは爆走で

れおはテケテケ早歩きってとこかなウインク

それでもゴール地点で待ってる父しゃんまっしぐらに

向かってる後姿がカワイイピンクハート

 

知り合いから教えていただいたサプリも飲み始めたら

かなり効果大OK

足上げチッコのときふらついていたのが

かなり減りました

 

1日1日を大切に

家族みんな元気に楽しく仲良く過ごそうね

 

うちの子になってくれてありがとうニコニコれおくん