NO DOG NO LIFE NAGASAKI | 『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)『れお』&『らいや』は
我が家の王子様&お姫様(*^0^*)
わんこにデレデレの職人父しゃんとヘタレ母しゃんの
マイペース記録

4/14(日)晴れ

長崎市の稲佐山野外ステージで開催された

NO DOG NO LIFE NAGASAKI

 

 

稲佐山野外ステージと言えば

ましゃラブラブ(福山雅治)の『約束の丘』

 

 

イベントは10時からだったけど、

駐車場がそんなに広くないので

駐車場満間違いないだろうと

8時には出発車DASH!

20分で到着(笑)

我が家のエアバギーは車の上の荷物置きに

入れているので、出し入れがスムーズにできるように

端っこに停めたいニヤリ

無事に端っこに車停めれました

 

8時半で続々と車が来ました。

開場の時は長蛇の列でしたポーン

 

 

入場料を払って、受付でタグを腕に付けます

 

撮影スポットもあって

カワイイ~

 

れおらいやもお利口さんにモデルしてくれましたよ

 

 

 

っと、言いたいけど、

ちょっと前に

らいやが脱走ゲラゲラ

 

 

慌てる父しゃんゲラゲラ

 

 

 

この日は暑くてもう夏日あせる

半袖でもいいくらい

 

カートに日傘と扇風機を装着しました

 

 

 

 

らいや楽しいねルンルン

 

 

れおはやっぱりネムネムzzz

 

 

扇風機の程よい風で

兄妹とも寝ちゃいました

 

 

 

偶然、らいやの洋服のタグも

(去年、わんこ服教室で作りました)

NO DOG NO LIFE ウインクチョキ

 

 

 

お昼はアジフライバーガー&ポテト

うまっOK

 

 

 

やはりイベントに向かう車で渋滞が発生してて、

2時間以上かかった~って声が滝汗

 

友人はお昼くらいに渋滞にはまり1度諦めて

家に帰って、夕方到着しました

 

早めに行っててよかったウインク

 

 

久しぶりにまいちゃんと会えたピンクハート

 

 

 

 

 

お顔が撮れなくてごめんなさい

SNSで繋がってる

レガ君&ビンゴ君とも会えた~グリーンハーツブルーハーツ

 

 

 

 

お買い物は

シュナのスリッパのおもちゃ

 

それと

れお・らいやのリードを新調

後日、発送してもらいますニコニコ

 

 

お友達からプレゼントしてもらった

シュナの靴下ラブ

 

 

めちゃくちゃカワイイ~

 

 

夕方までのんびり過ごしました。

 

テーブルに座ってた時は

日傘さしてたけど、

お店を見るときは日傘は危ないから

閉じてたので

首がめちゃ日焼けしてたチーンガーン

 

 

 

長崎でワンコのイベントって少ないから

また開催してほしいなキラキラ