ちょびっとお花見 | 『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)『れお』&『らいや』は
我が家の王子様&お姫様(*^0^*)
わんこにデレデレの職人父しゃんとヘタレ母しゃんの
マイペース記録

今日は風が強い
昨日の雨と強風でサクラはほぼ散ったかなあせる
 
今年は曇りが多かったせいか、
気分が晴れなかったせいか?
サクラがキレイだとは思わなかった
 
それでもちょびっとだけ
花見をしました。
 
3/31 買い物帰りに立ち寄った公園
この日も曇り空
 

 
 

 
 

 
 

 
でも満開だったね
 
 
4/7佐賀にちょっと用事で立ち寄って
そのあと、福岡のグッディ姪浜店であった
犬猫LIFEの撮影会へ
 

 
 

 
お利口さんだったねグッ
 
 
 
 
帰りに立ち寄った
西海橋公園
ここも桜の名所
 
もうサクラは終わりがけだったけど
景色がきれいなのでお散歩が気持ちいい
 

 
 

 
 
西海橋
 

 
 
 
 
横向きだけど
新西海橋
 

 
 
後ろに見えるの3本の塔は
針尾送信所
 

 
大正時代に建てられた
歴史がある電波塔
 
 

 
いつか観光で行ってみたいと
思ってるけど、いつでも行けるかぁ~と
 
未だに行けてない汗