撮影会(ホームワイド若松店) | 『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)『れお』&『らいや』は
我が家の王子様&お姫様(*^0^*)
わんこにデレデレの職人父しゃんとヘタレ母しゃんの
マイペース記録

1/22(日)

前日の夜から移動して久しぶりの車中泊

犬吉猫吉お散歩ウォッチングの撮影会へ

 

北九州のホームワイド若松店

 

 

今回も撮影はあっという間合格

その後、店内でお買い物。

れおはカートで気持ちよくぐぅぐぅ寝ております(笑)

 

 

 

 

仕事用品を購入して

1時間くらいでお店を後にしました。

 

 

北九州に来たらやっぱり食べたい

資さんうどん(左矢印すけさん)

北九州のソウルフード

 

寒い時はコレよね~

もつ鍋うどんピンクハート

 

 

めっちゃ美味しい~音譜

 

そして、しっかとお持ち帰りを買いましたOK

 

 

 

 

 

れおらい地方では

3年ぶりのランタンフェスティバルがあっています。

 

 

下矢印下記の写真は2019年です

 

 

 

れおくんのトサカもグリーンです

 

 

今年は用事もあるしランタンは行けない。

でも、コレは食べたい

ランタン期間限定の

チョコマファール

 

取引先からいただきましたハート