面白い。とても面白い。

個人的には初回より面白かったです。
初回は若干詰め込みすぎのきらいがあったたけど、今回の方がスッキリしていて私は面白かった。
 
沢口靖子とかネタを放り込んできたけど、少し驚いたのが
竜星涼さんが扮する葬儀屋の
「マスゴミ」というセリフ。
 
テレビドラマでこの言葉が聞けるとは思わなかった。
 
ネットスラングである「マスゴミ」にはこのドラマを放送しているTBSも含まれているのだが・・・・
というか私の印象ではフジテレビのつぎくらいにTBSが「マスゴミ」として揶揄されていることが多いと思う。
 
私はあまり知らないのだが「マスゴミ」という言葉がテレビドラマでつかわれたことって過去にあったのだろうか。
よくOKになったなこのセリフ。
 
来週以降も目が離せないというかこんな面白いドラマが毎週見られるなんてありがたいことである。