八天堂のパン! | 「あ~ちゃん!ラインよ~!」

「あ~ちゃん!ラインよ~!」

LINEの着信音は孫の声で「あ~ちゃん!ラインよ~!」です。
これをタイトルにしました。
何事にも興味津々な主婦が日々の生活の中のあれやこれやを
気の向くままに綴っています!

下の娘、仕事でASIAN KUNG-FU GENERATIONに付いて



北は北海道から南は沖縄までのツアーに同行していますが



昨日の神戸でのコンサートが終わり近くだからと今夜我が家に帰って来ました~。



そして、「お土産~!」と言って話題の(我が家では・・ですが汗



八天堂のクリームパン を買って来てくれました~ニコニコ





クローバー くりーむパンカスタード


クローバー ジャムパン りんご


クローバー くりーむパン生クリーム&カスタード


クローバー くりーむパン小倉


クローバー くりーむクロワッサン


クローバー くりーむパンマロン




早速、くりーむパンマロンを食べました~チョキ



何かの番組で「美味でございます~。」というセリフがあったけれど



本当に美味でした~。2個はペロッと食べられそう~~にひひ





最後にビビの画像を!



娘が帰ってきた事を喜んだビビはしなだれまくりじゃれまくりでしたので



スマホでその様子を動画で撮りUPしようとしたけれど出来なかったので



その中の一コマを!


すんごいぼやけていますがビビの様子、わっかるかなぁ~!?






                    参加してます~。

                      ポチッとして頂けると嬉しいです。

                              ↓

                      
                           にほんブログ村