今日はお休み。
朝一でこまめのワクチンに行ってきました。
これで一安心。
 
 
またまた5月のお出掛けの記録。
 
同じサロンのお友達と
ぐんまフラワーパークにバラを見に
お写ん歩に行ってきましたよ。
 
この日はバラがほぼ満開で・・・
混む前にと、朝一で集合。
 

 

ご一緒してくれたのは・・・
プリピコ姉妹、マイルくん、モナちゃん、ひまりちゃん。
集合写真、ビシッと決まりましたぁ。
IMG_20170907_114039781.jpg
この日もプリピコちゃんママが
みんなのお写真を撮ってくれました。
 
撮影スポットを探すのがセンスがホント良くて。
何度もレンズを変更しながら
地べたに座ったりで自分のジーンズを汚しながら
たくさんお写真を撮ってくれました。感謝、感謝ですありがとう
 
ちなみにみんなが着ているオソロのお洋服も
プリピコちゃんママが作ってくれました。
 
もう撮ってくれたお写真、すべてが素敵で・・・ぽっ
本当はぜ~~~~んぶ載せたいのですが・・・
 
もうまるでお嬢様のようなこまめ。
この素敵な小物もみんな用意してくれて感激。
 
ふたりとも可愛い過ぎる。
 
このみんなともたくさん遊ぶようになって
みんな上手に集合写真、撮れるようになりました。
みんないつもよい子。
みんな可愛いなぁ~。
 
このマイルくんとモナちゃん兄妹が可愛すぎる。
 
みんなでたくさん可愛いお写真を撮ってお散歩した後は
ギーモカフェに移動。
ランチを食べてお喋りをして。。。
ワンコ達はランラン。
 
こぱんが飛ぶ。
 
モナちゃんも飛ぶ。
 
マイルくんも飛ぶ。
 
ひまりちゃんも飛ぶ。
 
こまめは・・・歩くsao☆
 
偶然にもお友達にお会いできました。
マッシュ君。
 
テディマッシュくん兄弟とココナちゃん。
↓このお写真のみわたしのスマホ撮影。
やっぱり写りが全然、違いますね。
とってもお久しぶりに会えました。
 
この日もみんなとキレイなお花を見ながらお散歩して
ワイワイお喋りしながら美味しいランチを食べて
楽しくて癒やされた1日でしたよ。
 
ご一緒してくれたみんなありがとう嬉しい
涼しくなったらまたお写ん歩に行きましょうね。