ブログを書くのもまたまたお久しぶりになってしまいました。
前回から約1ヶ月くらいぶりじゃんっ。
 
相変わらずみんな元気です。
 
GWのお出掛け。我が家はサービス業なので
特にGWなどの長いお休みはないのですが
シフトの関係でちょうど3日がお休み。
なめこちゃんファミリーとお休みが合ったので
江ノ島に連れて行ってもらいました。
 
GWなので絶対に混むぞ!と気合い入れて早めの集合。
朝の8時に江ノ島に到着。
 
初めましてのみくるんちゃんもご一緒してくれました。
とりあえず、挨拶がてらの集合写真モフッ

海無し県に住んでいるので海を見るとテンション上がります。
 
ココ・・・朝なのでまだ空いています。
 
ココも朝じゃないとお写真撮れなかった。
早く行って良かったよ。
みんなよい子で並んでくれるので助かるね。
 
そして。。。江ノ島と言えばタコせんべい。
一度も食べたことがなくて食べてみたかったの。
↑これを持って並ぶこと数分。
 
食べたかった・・・夢にまでみた・・・憧れの←マジかよ(笑)
たこせんべい。
とっても美味しくいただきました。
たこせんべい屋さんも朝一だったのですぐに買えましたよ。
 
この後はみんなで散策しながらお散歩。
歩くよぉ~~。
お花もとてもキレイに咲いていました。
 
この後、早めのお昼でみんなでしらす丼を食べたの。
「魚見亭」の海の見える素敵なテラスで食べたのに・・・
お写真が無かった^-^;
食べ物のお写真は結構、削除しちゃうから
インスタにPOSTして消しちゃったみたい。
 
しらす丼、美味しかったです。
 
詳細はこちら↓
なめこちゃんママが素敵に楽しく書いてくれています。
読んでみてね。
 
しらす丼をいただいた後は・・・
海の方へ行ってみました。
海は風が強かったぁ。
そして富士山を見るとテンションがあがる埼玉県人モフッ
 
それにしても風がすごいですね。
 
みんなモデルさんありがとね。
海のほうまでお散歩した後は・・・・
しんどい階段を上がり、上がり、上がり頑張って歩きましたよ。
 
ワンコ達は元気に歩いていましたが~親たちは疲れました。
でも良い運動になったね。
 
この後、表参道の方に戻ると・・・人人人人・・・
ものすごいことになっていました。
 
みんなでたくさん歩いたので、カフェでお茶してまったり。
↑写真なし(笑)
 
お土産を買うのも一苦労だったけど
お土産屋さんを見たりするのも楽しかった。
 
ワンコと行く初めての江ノ島。
すっごく楽しかったです。
なかなか家だけじゃ行けないので
なめこちゃんファミリーに案内してもらったので
とても楽しく過ごせました。
 
今度は鎌倉の方にも行ってみたいなぁ~。
 
なめこちゃんパパが撮ってくれたこぱん↓。
とっても可愛くてお気に入り。ありがとう。