フミヤさんフミヤシンフォニックの初日~行ってきました。
 
本当は行く予定じゃなかったのに
お友達に誘ってもらって・・・
本当に本当に本当に良かったぁぁぁぁぁ嬉しい
 
フルオーケストラ、やっぱりもの凄い迫力。
 
そして指揮者の西本智実さんのカッコイイことぽっ
とっても素敵で女性なのに惚れそうになったわぁ。
 
フミヤさんは初日なのでもの凄い緊張していて
それがまた可愛すぎて・・・ハート
もうビジュアルも最高で素敵過ぎでしたakn
 
セットリストも凄く良くて・・・
わたし今回のシンフォニックがいちばん好きかも。
フミヤさんと西本さんで作ったという
「あなたからの手紙」
この曲、ホントにヤバイ~。
 
もう最初から最後までこの素晴らしい世界に引き込まれ
気が付いたらあっという間に終わっていました。
 
連れて行ってくれたフミ友ちゃんに感謝、感謝。
 
次は来月。
今からもの凄く楽しみでたまんないわ嬉しい

その日に食べたランチ。
オムライスにエビフライがささってたモフッ
 
F-BLOODのツアーも申し込みしてきました。
 
わたし、フミヤさんのLIVEはソロのツアーがいちばん好きで
曲も好きだし、クルクル~踊りながら歌い
ちょっとエロくカッコイイLIVEが好きなの。
なのでソロツアーはたくさん参加しているのですが
F-BLOODや今回のシンフォニックは1回くらい参加できたら
満足~って感じでね。
 
F-BLOODツアー、スタンディングだし
最初は1回行けば良いかな~
って友達とも話していたのに
何故だか今回は3回申し込みしちゃったモフッ
何だかんだ言いながら行ってしまうのよねぇ。