🔷CIAのラリー・ジョンソン:カタール爆発の真実、カタール大臣がヴァンスを拒否、トランプがイラン暗殺?
🔷トランプ、イラン交渉をほぼ台無しにする! 英語版
トランプ大統領は、フォックスニュースに対し、
昨夜イラン当局者と会談し
「国境(ホルムズ)を閉鎖すれば、
国はなくなるだろう」 と述べた
と語った。
彼はさらにこれらの役人たちに、
「お前たちは自分の国にすら戻れないだろう」
と言い放った。
これらは交渉の際中に、
ドナルド・トランプ氏が 発した言葉である(サブリナの解説)。
(*´з`)アラグチさんたちが会場から去った時点のバンス。
このとき、ネクタイの色は青色だった。
(*´Д`)一日に何度もネクタイかえるのかね?
会見では4月のパキスタンでの交渉時のネクタイと同じ赤色。
さらに、G7サミットではJUNE.16.2026と日付があったけど、
このスイスのサミットのボードには日付がない。
▼4月のパキスタン交渉決裂時
▼G7サミットのボード(青色ではなく茶目のトランプ※2匹目)
交渉がうまくいったようにみせる演出用の映像なのか?
それとも以前の交渉決裂後の映像を流用しているのか?
オレンジデブゴンがまた交渉時の背後で発狂したように
なにかチグハグとした気持ち悪さしか感じない。
▲左は米国のバンス副大統領。
▲右はイランのアラグチ外相(カッコいい)。
イランのガリバフ議長の服装も
4月(最初)のパキスタン交渉時と同じで、
黒いシャツにジャケットの第一ボタンだけをとめ、
第2ボタンから外れている(いつもこのスタイルなのか?)。
▼イランのガリバフ議長(4月当初交渉時の服装)。
▲ガリバフ議長(右から3人目)
日付のないスイスのサミット会場で
青色のネクタイのバンスは
アラグチさんらが(デブの脅迫で)去ったあと、
テレビ用の会見のときには
赤色のネクタイをしていた。
何を言うのかと思えば、
もともとイランの資産であったものを
「 凍結解除したら米国(イスラエル)の利益に回し、
将来的なイランの金銭使途について指示する」
といった傲慢な物言いで、トランプの脅迫を擁護した。
武力でイランに負けていながら、
相変わらず「嘘で勝ち誇る」植民地支配脳。
(*´з`)サビーが怒るのわかるワ。
しかし、一番、ワリをくったのがパキスタンのヒト・・。
( *´艸`)カタールのヒトは、バンスと握手もしないで完全スルー(爆)!
▲右側がカタールのヒト![]()
カオおもろ![]()
カタールの思惑「てめえンとこのオレンジバカのせいで台無しだ!」
(*´з`)・・Pゥ~ッ! ボディブローで殴りたそうな拳
。
とても握手なんかできねえワな。
可哀そうなパキのオヤジがサンドバッグ状態・・。
一応、なんか知らんけどアラグチさんらが署名だけして
パキとカタとバレ(バーレーン)の顔を立て(なかったけど)
オレンジデブが邪魔したせいで交渉の詳細な詰めもなく、
ホルムズが開いたの、閉じたのと情報が錯綜しまくったけど、
米国(イスラエル)側が、とりあえずの交渉内容を履行し続けるかは不明。
ホルムズの支配権はイランのまま、現状は左程変わらない。
高市がイランと交渉しない限り
中東からの燃料不足も変わらない。
腐りきった嘘まみれの強盗犯罪テロリストである
米国トランプに抱き着いたノーナシ首相の高市は、
朝鮮帰化人2世として米国イスラエルシオニストと
統一教会カルトのための操り人形として
戦争犯罪に資金援助して迎合し、
殺傷能力のある武器輸出まで解禁して
媚を売りまくっている 。
さらには国内法を無視し、
国会や国民をナメきりながら、
テレビ中継(NHK)になると
自分を良く見せようと必死になり、
疑惑の質問には、まともに答えず、
稚拙な嘘を吐き続けた挙句、
「印象操作をするな」と
ふてくされたように逆ギレしている。
#辰巳議員#共産党がんばれ
— ふっちゃん@戦争反対 (@ashitawawatashi) June 22, 2026
さすが質疑の流れが素晴らしい!
サナエトークンの違法性について片山大臣の言質を取りつつ、高市早苗をイラつかせ本性を炙り出す作戦やね!
辰巳議員… https://t.co/SIG0yhezGR pic.twitter.com/JhrC2i3KHY
国会では平気で虚偽答弁し、
嘘ばかりついて開き直り、
嘘がバレてくると仮病を使い、
逃げるために答弁拒否する始末。
「中傷動画対応で業務時間確保できず」と首相。
— 孫崎 享 (@magosaki_ukeru) June 22, 2026
いい加減な答弁をする人だ。「中傷動画対応で業務時間確保できず」と言うが「「近日中に秘書の陳述書を予算委理事会に提出させてほしい」と述べて、本人の答弁は拒否。何が業務時間確保できないだ。事実を答えないから混乱しているのでしょう。 https://t.co/n0rvwcSsPz
( `ー´)ノ
こんなの、とても総理大臣とは言えンだろ
。
ドコのババアのお色直しだよ![]()
。
ふざけンのもいい加減にしろよ。
いまだに支持してるやつはマトモじゃないワ。
午前の答弁について
— 境野春彦 | エネルギー問題 (@LPGadvisorJP) June 22, 2026
・忙しい
・寝てない
・これまで頑張ってきた
・私も秘書もやってない
・業務に支障が出てる
・だから秘書の陳述書で勘弁して
・・これ、社会じゃ通用しないんですよね。
国民の納得が得られるまで、トコトン追求され続ける道を、自ら選んでしまわれました。残念です。
( `ー´)ノ
国会で答えるのがイヤなら
総理なんかやめちまえ
。
さらに・・海外からこんな速報が
🔷ブレイキング!キーア・スターマー辞任!
( ̄▽ ̄)さて、お次は高市だな。
ウソハキ犯罪常習者に総理なんざやらせ続けたら
これからどんな災難で日本国民が苦しむか知れんワ。
個々人の仕事も命も粗末にされて、
国民が廃業倒産しようが死のうが、
「自分のせいではない」と
居直って嘘をつくだけだ。
そして、国民の生活が困窮しても
「知らぬ存ぜぬ」で無視し続け、
やれ改憲だ!緊急事態条項だ!
皇室典範変えて天皇制なくせ!
(統一カルトの願望)ばっかりだ!
秘書は出さん。
国内に金出さん。
外国には数兆円出しまくり。
キアと同じく、とっとと辞任させよう。

























