( ゚Д゚)おいおい、またオレンジデブゴンが狂ったらしいよ。  | アメブロれんやひめ

アメブロれんやひめ

ご来訪、誠に感謝いたします。


※土方歳三の実像写真を
独自に光源カラー化させ
3D Digital Human 再生。


※2025.8.2 個人出版
歴史人物探求シリーズ
Amazon Kindle 電子書籍
『土方歳三の謎』第1巻(名前の謎)
ペンネーム:連矢城(れんやじょう)

 

 

🔷CIAのラリー・ジョンソン:カタール爆発の真実、カタール大臣がヴァンスを拒否、トランプがイラン暗殺?  

 

 

 

 

🔷トランプ、イラン交渉をほぼ台無しにする! 英語版

 

トランプ大統領は、フォックスニュースに対し、

 昨夜イラン当局者と会談し

「国境(ホルムズ)を閉鎖すれば、

国はなくなるだろう」 と述べた

と語った。

 

 彼はさらにこれらの役人たちに、

「お前たちは自分の国にすら戻れないだろう」 

と言い放った。

 

これらは交渉の際中に、

ドナルド・トランプ氏が 発した言葉である(サブリナの解説)。


 

(*´з`)アラグチさんたちが会場から去った時点のバンス。

このとき、ネクタイの色は青色だった。

 

 

(*´Д`)一日に何度もネクタイかえるのかね?

会見では4月のパキスタンでの交渉時のネクタイと同じ赤色。

さらに、G7サミットではJUNE.16.2026と日付があったけど、

このスイスのサミットのボードには日付がない。

 

 

▼4月のパキスタン交渉決裂時

 

 

▼G7サミットのボード(青色ではなく茶目のトランプ※2匹目)

 

 

交渉がうまくいったようにみせる演出用の映像なのか?

それとも以前の交渉決裂後の映像を流用しているのか?

オレンジデブゴンがまた交渉時の背後で発狂したように

なにかチグハグとした気持ち悪さしか感じない。

 

▲左は米国のバンス副大統領。

▲右はイランのアラグチ外相(カッコいい)。

 

イランのガリバフ議長の服装も

4月(最初)のパキスタン交渉時と同じで、

黒いシャツにジャケットの第一ボタンだけをとめ、

第2ボタンから外れている(いつもこのスタイルなのか?)。

 

▼イランのガリバフ議長(4月当初交渉時の服装)。

▲ガリバフ議長(右から3人目)

 

日付のないスイスのサミット会場で

青色のネクタイのバンスは

アラグチさんらが(デブの脅迫で)去ったあと、

テレビ用の会見のときには

赤色のネクタイをしていた。

 

何を言うのかと思えば、

もともとイランの資産であったものを

「 凍結解除したら米国(イスラエル)の利益に回し、

将来的なイランの金銭使途について指示する」 

といった傲慢な物言いで、トランプの脅迫を擁護した。

 

武力でイランに負けていながら、

相変わらず「嘘で勝ち誇る」植民地支配脳。

 

(*´з`)サビーが怒るのわかるワ。

 

しかし、一番、ワリをくったのがパキスタンのヒト・・。

 

 

( *´艸`)カタールのヒトは、バンスと握手もしないで完全スルー(爆)!

 

▲右側がカタールのヒト爆  笑びっくりマークカオおもろびっくりマーク

 

カタールの思惑「てめえンとこのオレンジバカのせいで台無しだ!」

 

(*´з`)・・Pゥ~ッ! ボディブローで殴りたそうな拳アップ

とても握手なんかできねえワな。

可哀そうなパキのオヤジがサンドバッグ状態・・。

 

一応、なんか知らんけどアラグチさんらが署名だけして

パキとカタとバレ(バーレーン)の顔を立て(なかったけど)

オレンジデブが邪魔したせいで交渉の詳細な詰めもなく、

ホルムズが開いたの、閉じたのと情報が錯綜しまくったけど、

米国(イスラエル)側が、とりあえずの交渉内容を履行し続けるかは不明。

ホルムズの支配権はイランのまま、現状は左程変わらない。

高市がイランと交渉しない限り

中東からの燃料不足も変わらない。

 

 

腐りきった嘘まみれの強盗犯罪テロリストである

米国トランプに抱き着いたノーナシ首相の高市は、

朝鮮帰化人2世として米国イスラエルシオニストと

統一教会カルトのための操り人形として

戦争犯罪に資金援助して迎合し、

殺傷能力のある武器輸出まで解禁して

媚を売りまくっている 。

 

 

さらには国内法を無視し、

国会や国民をナメきりながら、

テレビ中継(NHK)になると

自分を良く見せようと必死になり、

疑惑の質問には、まともに答えず、

稚拙な嘘を吐き続けた挙句、

「印象操作をするな」と

ふてくされたように逆ギレしている。

 

 

 

 

 

 

国会では平気で虚偽答弁し、

嘘ばかりついて開き直り、

嘘がバレてくると仮病を使い、

逃げるために答弁拒否する始末。

 

 

 

 

( `ー´)ノDASH!こんなの、とても総理大臣とは言えンだろドンッ

ドコのババアのお色直しだよ目キスマーク

ふざけンのもいい加減にしろよ。

いまだに支持してるやつはマトモじゃないワ。

 

 

 

 

( `ー´)ノ爆弾国会で答えるのがイヤなら

総理なんかやめちまえビックリマーク

 

 

 

さらに・・海外からこんな速報が

 

 🔷ブレイキング!キーア・スターマー辞任!

 

 

 

( ̄▽ ̄)さて、お次は高市だな。

 

ウソハキ犯罪常習者に総理なんざやらせ続けたら

これからどんな災難で日本国民が苦しむか知れんワ。

 

 

 

個々人の仕事も命も粗末にされて、

国民が廃業倒産しようが死のうが、

「自分のせいではない」と

居直って嘘をつくだけだ。

そして、国民の生活が困窮しても

「知らぬ存ぜぬ」で無視し続け、

やれ改憲だ!緊急事態条項だ!

皇室典範変えて天皇制なくせ!

(統一カルトの願望)ばっかりだ!

 

秘書は出さん。

国内に金出さん。

外国には数兆円出しまくり。

 

 

キアと同じく、とっとと辞任させよう。